ねずみ子ゲームと重要課題 [Lda044]

game - mind - whereabouts


レイン: ネットでゲームを拾ってきた。友達ねずみ子ゲームって言って,友だちにチケットを売ってお金を貯めていくゲーム,でも,あんまり調子に乗ってお金をためると恨まれる,それで私を殺そうとする人が出てくるから,その人を恨む人を先導するの。
   初めはゲームだなんて思っていたけど,そのうち怖いって言うより,気分が悪くなって,泣きたくなった。ゲームの感想を送ってくれってアドレスが書いあったから,正直に感想メールした。
   私の居場所が気がされたようで,なんだか寂しい。私はこんなの好きじゃない。皆が幸せに笑えて楽しめるものがいい。
   私には似合わないの。



----------

が起こったのかわかりません、しかし、これは楽しいです!今のところ、働き続けましょう。

ご清聴ありがとうございました。

では,次のメッセージです:
レインを好きになりましょう!
レインを好きになりまー
レインを好きになー
レインをー
レインー
レイン
レレレレレレレレレッ